恋愛の科学
アプリでチェックする!
ダウンロード
ランキング
出会い
脈あり
恋愛
セックス
失恋
結婚
"努力"の検索結果
情で付き合ってる?好きじゃないのに別れられない本当の理由は?
恋人の事が好きですか?それとも情で付き合っている?または…一緒に過ごしてきた時間がもったいないから別れられないだけ?恋人への気持ちが冷めているとわかっていながらも、またいつか昔みたいにラブラブな2人に戻れると無理やり自分に言い聞かせて付き合っていませんか?気持ちが冷めても別れられないカップルの特徴は?
別れた方がいいの?恋人の短所がなかなか直らずにイライラしてしまう理由
人は愛の力で変わるから、恋人も私のために変わってくれるよね…!と信じていたのに、何度言っても恋人の悪いところが直らない…本人も短所だと分かっているのに…そんな、なかなか変わらない恋人にイライラした事ありませんか?直す気がないんじゃないの?本当に直そうと努力してる?と問い詰めた事がある人は要注意です!
SNSのステータスに交際中の表示をすべき理由
宣伝効果とは、自分や周りに目標を宣言することで達成率が上がるという心理学のテクニックの一つです。SNSに交際ステータスの表示をすることで、無意識に相手に尽くすようになり、長続きするかも?!♡
現実は甘くない!結婚に夢見がちなら読むべき!
結婚したらこんな生活を送りたい!結婚したらこういう関係になりたい!結婚したら…!そんな結婚のロマンは誰でもありますよね?けれども、それは1人で出来ることではありません。すべて相手と実現することです!独りよがりなロマンを持つことは悪いこと?結婚生活に期待を膨らませるのは悪いことなのでしょうか?
アプリで見る
ピックアップ
恋人を幸せにしたいなら!あなたが今すぐ気を付けるべき事
別れの辛さが倍増する3種類の恋愛の特徴
寂しくて眠れないは本当だった!寂しさを感じる人ほど睡眠の質が悪い!
でも
恋愛の科学をチェック!
心理学論文を基にした恋愛コラムと心理テスト!
アプリで見る