恋愛の科学
アプリでチェックする!
ダウンロード
ランキング
出会い
脈あり
恋愛
セックス
失恋
結婚
"喧嘩"の検索結果
仲直りのコツ!お酒を飲みながら話し合うのがNGな理由
恋人と喧嘩してしまった後、仲直りをするのに何だか照れくさいからお酒の力を借りて仲直りしようと思った事がある方!その時仲直りできましたか?実は仲直りや真剣な話をする時にはお酒は禁物なのです!お酒が2人の仲を引き裂くかもしれないだなんて?!お酒が及ぼす影響とは?
恋人のために我慢ばかりしては後から後悔する人の特徴
恋人を気遣って自分は我慢したのに恋人はそれを当たり前に思ってそうで、ありがたみを感じていないと、何で私だけ我慢してるんだろう?我慢なんかしなければよかった!なんて後悔してしまいますよね。でも恋人はきちんと感謝しているのにその気持ちを感じ取れない人の特徴があるのです!もしかしてあなたも…?
忙しい彼との付き合い方!彼氏がいても寂しい思いをしている方へ
忙しい状況は理解しているけれど、それにしても放置しすぎじゃない?!本当は気持ちが冷めたんじゃない?!と不安に苛まれている方…そんな時はマイナスな事ばかり考えていまいますよね?でも本当に気持ちが冷めてしまったのでしょうか?今日は忙しい人に現れる心理的現象をお教えします!きっと寂しい気持ちを癒せるはずです…
同棲のデメリット!同棲がその後の結婚生活に与える影響とは?
大好きな恋人とずっと一緒にいたい!結婚の前にお試しで一緒に住んでみるべき!そんな様々な理由から結婚前に同棲するカップルが多いと思います。でも…実は結婚前の同棲にはデメリットが…!結婚前に同棲を考えている人は、考え直した方がいいかもしれません。同棲が及ぼす影響とは?
恋愛に対する心配性!深く考えすぎる人の心理と特徴
些細なことで、恋人が嫌いになったり、悲しみや寂しさが増してとても鬱な気分になってしまう場合があります。別にそこまで怒る必要のない小さい問題を深刻な問題だと思い込んでしまうのです。嫌なことを繰り返し、深く考えてしまう人の心理とその特徴と解決策についてお伝えします!
恋は思い込み!運命の人かどうかは自分の気持ち次第!
恋人の短所や嫌なところばかり目についていると、この人とは上手く行かないかも…なんてマイナスな事ばかり思ってしまいますよね?何にでもポジティブに、問題があってもすべてを合理化していたらダメですが、実はある程度自分なりに理由をつけて相手の嫌な所を合理化するのは必要なのです!合理化することの大切さとは?
恋人の友達を味方に!彼女の友達に嫌われてはいけない理由
恋人の友達と仲良くしていますか?彼氏・彼女の友達に嫌われたことはありませんか?もし、大好きな彼が自分の友達を嫌うならどうしますか?親友と彼氏の仲が悪い場合、どのような問題が起きるのでしょうか?この記事を読めば、大好きな恋人の友達が大嫌いでも仲良くしようと努力するようになるでしょう。
SNSでラブラブ自慢!幸せアピールするカップルの心理は?
インスタやFacebookで見かける友達カップルのラブラブ写真。恋人のことしか書かない友達のSNSを見て、羨ましくもありウザったくもあり…でも果たして本当にラブラブ写真を連投している人は幸せなのでしょうか?過度にラブラブ投稿している人は要注意!幸せアピール投稿は心の叫びかも?!
ダイエット中の彼女に言うべきセンスある一言とは?
TVに映った女優さんを見て何気なく「スタイルいいなぁ〜」と呟いたら、隣で彼氏が激しく同意して何だか寂しい気持ちになった事ありませんか?女性にとってダイエットは永遠の課題です。でも、彼のたったの一言で今の自分に満足できるようになるのです。彼氏の皆さん、ダイエット中の彼女に言うべき言葉をお教えします!
付き合った期間によって連絡が減る?適度な連絡頻度とは!
付き合い始めは送ったらすぐ返信が来ていたのに、最近は返信も遅いし、向こうから連絡してくることもなくなった…そんな連絡問題は誰もが経験するカップルの問題の1つですよね! 連絡は関心と比例すると思っているからこそ不安になるけれど、本当にそうなのでしょうか?連絡問題を解決したい!という方必読です♡
幸せなカップルと不幸なカップルの決定的な違い!
あなた本人・恋人・友達にあなた自身を評価してもらった時、誰が一番高得点を付けると思いますか?友達よりも自分のマイナスな部分もよく知っている恋人は一番点数が低いかも?それとも恋は盲目で一番高得点?幸せなカップルに共通している特徴は、恋人を見つめる態度に隠されていました!
痩せたら別れる!ダイエットすると喧嘩する確率が高くなる理由
努力の末ダイエットに成功したあなた!恋人も喜んでくれて…いるはず…最初はすごく褒めてくれたのに、何だか最近は冷たくなったかも?そう思ったなら要注意です!カップルのうち1人だけがダイエットに成功すると、2人の間に溝が出来てしまう可能性があります。ダイエットもして恋人とラブラブに過ごしたいなら注意すべきことは?
本当に悪いと思ってる?彼氏の「とりあえず謝る」が彼女に通用しない理由
本当に悪いと思ってる?何がごめんなの?…彼女と喧嘩した時、決まって言われる言葉。自分はちゃんと謝っているつもりでも、何故か更に怒りが増す彼女。一体どうすれば良いのでしょうか?実は申し訳なさを感じた時と男女の違いが原因でこのような事が起きるのです。彼女の気持ちと立場を考えたら、意外とすんなり解決できるかもしれません。
初体験は遅い方がいい?初めてエッチした年齢が今後の恋愛に与える影響
初体験はいつ?友達との会話の中でもこのような話題になることがありますよね?周りの人と比べてちょっと遅いかも…と思った方もいるはずです。実は、初めてのエッチした年齢と、この先の恋愛満足度には意外な関係があるのです!初体験は早ければいいってものではないかも…?!
情で付き合ってる?好きじゃないのに別れられない本当の理由は?
恋人の事が好きですか?それとも情で付き合っている?または…一緒に過ごしてきた時間がもったいないから別れられないだけ?恋人への気持ちが冷めているとわかっていながらも、またいつか昔みたいにラブラブな2人に戻れると無理やり自分に言い聞かせて付き合っていませんか?気持ちが冷めても別れられないカップルの特徴は?
後先考えずに思いつきで行動する人にぴったりなお似合いの性格とは?
その場その場の思いつきで行動する恋人。最初は楽しいかもしれませんが、身勝手な行動ばかりする恋人にはやっぱりウンザリしてきますよね。そんなマイナスイメージを持つ衝動的な性格の人は、1人の人と長く付き合う事ができないのでしょうか?今日はそんなハチャメチャな性格な人にお似合いの性格の人を紹介します!
長続きするカップルの特徴その3:喧嘩してもきちんと相手と向き合う姿勢
恋人と喧嘩する度に不安になったり臆病になる…そんな悩みを持っている人はいませんか?傷付くのが怖くて相手を避けてしまう人はどうすればいいのでしょうか?また、そのような恋人がいる人!もしかしたらあなたにも問題があるのかも?当事者であれパートナーであれ、重要なのは1つ!今日はそれをお教えします!
長続きするカップルの特徴その2:すぐ仲直りできないのは喧嘩後の態度のせい
みなさん、恋人と喧嘩したらどのように仲直りをしていますか?ひょっとして、時間が解決してくれると思って放っておいたり、わざと冷たい態度を取っている人…いませんか?実は喧嘩をするしないよりも喧嘩の後どのような行動をするのかがカップルの未来を決めるのです!
長続きするカップルの特徴その1:喧嘩しても別れないカップルの秘密
大好きだから付き合い始めるのは皆同じなのに、すぐに別れるカップルと長続きするカップルは何が違うのでしょうか?別れは誰でも辛い事。出来ればいつまでもラブラブなカップルでいたいですよね。恋愛を長続きさせるのに必要な事は何かをお教えします!これを読めばあなたも大好きな人とずっと幸せな恋愛が出来ますよ!
不満を言わないで我慢している恋人がこっそりやっている小さな復讐とは?
デートの待ち合わせ時間、デートコース、メニュー全てを勝手に決めてしまう恋人。そんな恋人に自分のしたい事や不満をなかなか言えない人もいます。どう考えても不満が溜まりまりそうですよね…でも実は!そんな不満を持った人はこっそり恋人に仕返しをしているのです…!何だか恋人が買ってくる物が変だなっと思ったら要注意!かも?
アプリで見る