恋愛の科学
アプリでチェックする!
ダウンロード
ランキング
出会い
脈あり
恋愛
セックス
失恋
結婚
"結婚"の検索結果
【相談】性欲は強いが結婚まで処女でいたい!
大好きな彼と付き合って6ヶ月!そんな私は貞操観念が強く、結婚するまでは処女でいたいと思っているため、セックスはしません。けれども彼にも私にも性欲はあり、いくら私を理解してくれていると言っても、やっぱり挿入セックスを望む彼…私もしたいと思うように…自分の信念と欲望の狭間で苦しんでいる私はどうすればいい?!v
「アレ」を望む女性ほど左の男性に惹かれる!
女性の皆さん!2人の男性のうち、あなたが魅力的だと感じる男性はどちらですか?似たようで似ていない2人の男性の写真を見て、左の男性が好みだと答えた女性は、実は「ある事」を望んでいる可能性が高いと言います。ある事とは…?そうです、将来、結婚して、子供ができたら…?どっちか選んでから記事を読んで下さいね!
内向的な性格の人集合!シャイな人の恋愛の特徴と注意点
全国のシャイボーイの皆さん、なかなか恋愛が上手く行かないと悩んでいたのでは?今日はそんな内気で恥ずかしがり屋なシャイボーイ・シャイガールの皆さんが幸せな恋愛を出来るように、とびっきりな恋愛のヒントをお教えします♥シャイだって内気だって恋愛は努力次第でうまくいきますよ♥
【相談】大事にされたいだけ!彼にとって私の存在は?
幼馴染の女友達がいる彼。その子のことはすごく大切にしているようだけど、彼女の私はあんまり大事にしてもらえていない気が…もっと私のことを1番に考えて欲しいって思うのはワガママなんでしょうか?もっと大切にして欲しいって思うのは欲張りなんでしょうか?これからどうやって彼と付き合って行けば良いのか、アドバイスします!
恋人と長く付き合いたい女性が「アレ」の大きさに注目する理由
男性はある部分の大きさによって女性をより魅力的に感じるということが以前紹介した実験で明らかになりました。今回は逆バージョン!男性もある部分の大きさによって魅力度が変わるのか…?!女性がどんな男性を付き合いたいと思っているかで変わるその選択とは…?!
女性がドン引き!キザなセリフで口説いてくる男性の心理
最近でも、思わずドン引きしてしまうような、鳥肌が立つキザなセリフで声をかけてくる男性がいます。男性は、それで女性が喜ぶ、女性を落とせると思ってそのような声のかけ方をしているのでしょうか?女性が嫌う声のかけ方と、その手法で声をかける男性の心理を暴きます!
【相談】別れたくない‥遠距離恋愛のマンネリを解消する秘訣は?
海外留学中に出会った彼。先に日本に帰ってしまった彼は毎日連絡をくれて、「待ってる」と言ってくれたけど、最近は何だか彼の気持ちが冷めてしまったような気がする…連絡も単調になって無理していそうだけど、別れは切り出さない…遠距離恋愛ではこの関係が普通なの?!遠距離恋愛で悩んでいる全ての方に捧げます!
男らしい顔VS中性的な顔!逆玉に成功しやすいのはどっち?
以前、中性的な顔をした男性が女性に人気があるという研究結果をお伝えしましたが、私は中性的な顔は好きじゃない!男らしい顔が好き!という女性も少なくないはずです。研究によると、ある状況では男らしい顔をした男性が人気だというのですが、一体それは一体どんな状況なのでしょうか?
タトゥーがある男性が恋愛対象外になってしまう理由
一昔前はタトゥーが入った男性をみると、怖いと思う人が多かったのに対し、最近は昔よりも偏見がなくなってきたためか、男女ともにオシャレ感覚でするようになったタトゥー。あなたはタトゥーが入った男性を見たらどんな印象を持ちますか?タトゥーがどのように男性の印象と恋愛に影響を与えるのかお教えします!
彼氏と結婚したい!プレッシャーをかけずに結婚話をする方法
大好きな彼氏・彼女と結婚したいなぁと思っている方もいるはずです。でもまだ結婚について話すには早すぎるような気がするし、重いと思われたくない…そんな不安と心配から恋人に結婚の話が出来ないでいる方々にとっておきの情報です!結婚話をする時に、お互いにストレスを感じない方法があるのです!恋人と未来の話しがしたい方は必読です!
順調な結婚生活を送る夫婦に学ぶ!恋人の良い所探し
いくら大好きでも、育った環境も違う恋人と一緒にいたら嫌だなっと思う事もあれば、悪い所が目についてしまうこともありますよね?でも逆に、自分の恋人にはこういう悪い所が「ない」と考える事はあまりないですよね?一般的に悪い所と思われる点が恋人に「ある」のか「ない」のか考えてみると、ちょっと違って見えるかもしれません…!
【相談】周りから反対される恋愛、別れた方がいい?
スポーツ万能で優しくて誠実な自慢の彼氏。彼に対する不満はないけれど、問題は彼の周りの人。運動選手として将来を期待されている彼は交際を周りに猛反対されている…大好きな彼なのに、付き合っていてはいけないの?彼の負担になっているの?と悩んでいる彼女。果たして2人はこれからどうすればいいのでしょうか?
SEXを定期的にすべき理由!女性はセックスでキレイを保つ?!
女性のみなさん!注目してください!あっ彼女があんまりセックスにノリ気じゃなくて悩んでいた男性の方も注目です!この真実を知ったら、セックスしたくなりますよ!1週間に1回セックスをすると、女性には驚くべき素晴らしい効果が現れるのです!女性がセックスせずにはいられない驚きの効果とは一体何でしょうか…?
女性がダイエットを決心する決定的な瞬間とは?
結婚式前はほとんどの女性がダイエットに励みますよね?食事制限や運動、ブライダルエステなど…結婚式前の女性がダイエットに励む理由は、周りの人から綺麗に見られたいからでしょうか?実は、結婚式だからダイエットしているわけではないのです。女性がダイエットをせざるを得ない理由は彼氏の体型に隠されている?!
恋人とうまくいっている?4つの質問で簡単チェック!
今、恋人との関係に満足していますか?満足しているような…不満があるような…そんな気持ちの方のために!自分たちが上手くいっているのかどうかを診断できるテストを準備しました!4つの質問に答えて解答をメモ帳に書き出すだけの簡単な診断です!恋人との思い出を振り返りながら、2人の今の関係を診断してみましょう♡
「初めてのエッチはどうだった?」男女で異なる初体験後の感情
ドキドキの初体験!大好きな恋人とのセックス!ところで、初エッチの後の感情が男女で全く違うって知っていましたか?童貞を卒業して天にも登りそうな程幸せな男性に対して女性が抱く感情とは…?その感情の背景には社会的理由があったのです。これから初体験を迎える人も、初体験を済ませた人も、男性も必読です!
あなたの恋愛はどのタイプ?8つの「愛のカタチ」診断
愛にもタイプがある事をご存知ですか?情熱的な愛やトキメキはないけどお互いを理解し合っている友達のような愛まで…なんと8つものタイプがあるのです!どの愛も全てこの8つのタイプに分類されます。コレって愛なの?と思った事がある方も!そもそも愛って何?と思っている方も!皆さんの愛のタイプは何か、早速見ていきましょう!
【相談】ありがとう、ごめんを言わない彼氏
感謝の気持ちを伝える「ありがとう」と謝罪の気持ちを伝える「ごめん」という言葉を言わない、言えない彼?!彼は大切なことほど口に出さないタイプの人!大事なことこそ話してくれないので困る!特別な時だけでいいので、態度だけでなく言葉で言って欲しい!!
セックス離れの原因!セックスしない若者が増えている理由
最近の若い子は性に開放的過ぎる!いつでもどこでもセックスしているなんていうのは錯覚です。実は今若者はセックス氷河期にぶち当たり、セックスできない人が増加しているのです。それは恋人がいるいないはもちろん、恋人がいてもセックスできない理由は?昔と今のセックスライフを比較して調べてみました!
【相談】「好きだけど結婚できない」理由は宗教の違い
「大好きだけど…宗教が原因で結婚できない」と彼氏に言われた上に、母親も年下の彼との結婚を反対している。好きだけど結婚はできないってどういう事ですか?宗教は個人の自由では?
アプリで見る
ピックアップ
4つのタイプでみる生理中の彼女に対する彼の神対応とは?
復縁を繰り返すカップルの5つの特徴!なぜ別れた恋人とやり直すのか?
エロい!彼女にエッチなプレゼントをする男性の特徴
でも
恋愛の科学をチェック!
心理学論文を基にした恋愛コラムと心理テスト!
アプリで見る