恋愛の科学
アプリでチェックする!
ダウンロード
ランキング
出会い
脈あり
恋愛
セックス
失恋
結婚
"LINE"の検索結果
女性の60%がファーストキスの直後に抱く意外な感想
ファーストキスの感想第2段!前回は初キス直前の男女の心の声をお伝えしましたが、今日は初キス後の感想です!前回の実験結果を見て、がっかりした方もいたはずです…緊張から開放されたキス直後は幸せいっぱいのはずだと思いますよね?初キスというロマンティックなスキンシップに隠された心理とは?
【恋愛能力試験】第6回:カップルの未来予測編
彼氏彼女と喧嘩してばかりいると、私達このままだと上手く行かない気がする…別れるかもしれない…なんて不安になったりしますよね?そんな時、あなたは誰に相談していますか?実は、カップルの未来を高い確率で予測できる人がいると言います。しかもあなたのすぐ近くに?!あなたは誰に相談していますか?
【恋愛能力試験】第5回:電話番号を聞き出す秘訣編
毎日同じ電車で見かける女性に勇気を振り絞って声を掛けようと決心した高橋さん。自分のことを知らない彼女に、なんとか好印象を与えたいと思う高橋さんですが、実は持ち物(カバン)によって好感度が異なるという情報を入手!一体どんなカバンを持っていると好印象を与えられるのか…!みなさんも一緒に考えてみて下さい!
突然「別れよう!」と一方的に別れ話を切り出す人の特徴
最悪な別れ方TOP3について紹介した記事を読んで、「こんなひどい事する人いるの?」「考えただけでも辛い」と思った方々…あなたの恋人は大丈夫でしょうか?実は、最悪な別れ方をする人にはある特徴がある事が実験で明らかになりました。最後の最後に傷付いてしまう前に、あなたの恋人は当てはまらないか、よく考えてみて下さい。
10秒で分かる!彼氏が浮気者かどうかを見抜く簡単な方法
今すぐ実践できる彼氏の浮気度チェック!やり方は簡単です。彼に数字の1から10までを声に出して数えさせればいいのです!え?そんな方法で浮気度が分かるのかですって?実は数字を数えさせる事で、ある3つの手がかりを得られます。その手がかりで浮気癖があるのかないのか分かってしまうのです!その3つの手がかりとは一体…?
女性がドン引き!キザなセリフで口説いてくる男性の心理
最近でも、思わずドン引きしてしまうような、鳥肌が立つキザなセリフで声をかけてくる男性がいます。男性は、それで女性が喜ぶ、女性を落とせると思ってそのような声のかけ方をしているのでしょうか?女性が嫌う声のかけ方と、その手法で声をかける男性の心理を暴きます!
【恋愛能力試験】第4回:長続きするカップルの特徴編
恋愛は始めるのも難しいですが、幸せな恋愛を続けるのもとても難しいです。せっかく大好きな人と恋人同士になれたのなら、長く付き合いたいと思うのは当然ですよね。それでは、どんなカップルが長続きするのか…?!あなたは正解を当てることができるでしょうか?(ΦωΦ)フフフ…
【相談】私ばっかり好きなの?自分の話をしない彼氏に温度差を感じる
自分から告白して付き合い始めた彼。問題は心を開いてくれない事…自分のことは何にも話してくれないし、何をするにも全部私から誘ってばかり。診断では彼は回避型…寂しい思いと不安で別れたくなることもあるけれど、やっぱり彼が好き。これからどうやって付き合うべき?
史上最悪な別れ方TOP3!一番傷付いた振られ方とは?
別れるということだけでも辛いのに、最悪な別れの告げられ方をして更に辛い思いをしたことがある人も少なくないはず…想像しただけでも怒りがこみ上げて来るような別れの告げ方上位3位を今日発表します!今恋人がいる人もいない人も、別れにもマナーがあるという事を忘れないで下さい!
これって脈あり?行列のできる脈あり診断所で判定!
これって脈ありですか?それとも勘違い?そんな気になる相手の言動一つ一つに一喜一憂しながら脈ありなのか脈なしなのかに悩む日々とはもうお別れです。もうネットで質問したり友達に相談する必要はありません!あなたと気になる相手の関係を、脈ありなのか脈なしなのかを客観的に判断して差し上げます!しかも科学的かつ正確に☆
【恋愛能力試験】第3回:好意を示すボディーランゲージ編
気になっている人との念願のデート♡相手は自分のことをどうおもっているのか、デート中もヤキモキしてしまいますよね?でも実は好意は隠せないと言います。好意を持っている人には無意識に好意を示す行動をしているからです!果たしてあなたは相手の好意をきちんと読み取れているでしょうか?
【相談】別れたくない‥遠距離恋愛のマンネリを解消する秘訣は?
海外留学中に出会った彼。先に日本に帰ってしまった彼は毎日連絡をくれて、「待ってる」と言ってくれたけど、最近は何だか彼の気持ちが冷めてしまったような気がする…連絡も単調になって無理していそうだけど、別れは切り出さない…遠距離恋愛ではこの関係が普通なの?!遠距離恋愛で悩んでいる全ての方に捧げます!
早く仲直りしたい人必読!10つの例で学ぶ仲直りの仕方
恋人と喧嘩した後、大事なのは「仲直り」です。仲直りの仕方はカップルによってそれぞれですが、今日は実験参加者が選んだ、仲直りの仕方BEST5とWORST5を発表します。もしかしてWORST5に入るような仲直りの仕方をしていたのなら、要注意ですよ!BEST5の方法を参考に、恋人と上手く仲直りする方法をお教えします!
覚悟して!略奪愛に成功したその後に起こる悲劇とは?
すごくタイプの人に出会ったけど、相手には恋人がいる…そんな時あなたはどうしますか?略奪して自分が付き合うために必死にアプローチ?それとも諦める?もし他人の恋人を奪って付き合い始めたら、2人は幸せになれるのでしょうか?いつも誰かの彼氏、彼女を好きになってしまう人は必読です!その恋愛で幸せになれるか確かめて下さい!
【恋愛能力試験】第2回:もっと早く仲良くなれる会話編
好きな人になんて話しかけようか悩んだことありますよね?事前にSNSで相手の趣味や生活スタイルを把握できる世の中。その情報を基に話しかけるとしたら…?どのような話をするかによって、この人とは合うなといった印象を与える事が出来ます!みなさんも恋愛能力試験で実力を確かめてみては?
高確率でOKされやすい!好きな女性をデートに誘う時のコツ
前回の記事で、デートの誘いを断れにくいタイミングをお伝えしましたが、今回は声の掛け方です!気になる女性にどのように声を掛けたら好感度が高く受け入れてもらいやすいのか、また、どのように声を掛けたら嫌がられてしまうのか…今まで振られ続けていたのは間違った声の掛け方のせいかも?!
【相談】周りから反対される恋愛、別れた方がいい?
スポーツ万能で優しくて誠実な自慢の彼氏。彼に対する不満はないけれど、問題は彼の周りの人。運動選手として将来を期待されている彼は交際を周りに猛反対されている…大好きな彼なのに、付き合っていてはいけないの?彼の負担になっているの?と悩んでいる彼女。果たして2人はこれからどうすればいいのでしょうか?
巨乳好きは浮気者?大きい胸が好きな男性に共通した特徴!
あなたは女性の大きな胸が好きですか?大きいに越したことはないと思っていますか?実は、大きな胸に執着する男性には共通したある特徴があると言います。その特徴は2人のこれからの関係を揺るがす可能性がある、とっても重要な特徴なのです…!大きい胸が好き過ぎるあなたも、そんな彼をもつ彼女も必読です!
仲良しカップルに学ぶ!絆を深める喧嘩の乗り越え方
2人で思い出話をしている時に「あの時喧嘩したの覚えている?」なんて会話になったことがある人もいるかもしれません。喧嘩は誰にとっても辛かったり悲しかったりと嫌な思い出の1つのように感じますが、実は仲良しカップルの場合はそんなマイナス思い出ではないのです!喧嘩をポジティブに捉えることができる理由とは?
効果絶大!マンネリとは無縁のラブラブカップルになる方法
具体的かつ的確な恋愛アドバイスを得るのは簡単ではありません。「マメに連絡」とはあるけど、いつ、どんな風に連絡をすればいいのか等の詳しいことまではなかなか知ることができません。だからこそ!今日の記事では1週間にたった5時間だけ投資すれば恋人とラブラブな仲良しカップルになれる具体的なアドバイスします!
アプリで見る
ピックアップ
4つのタイプでみる生理中の彼女に対する彼の神対応とは?
復縁を繰り返すカップルの5つの特徴!なぜ別れた恋人とやり直すのか?
エロい!彼女にエッチなプレゼントをする男性の特徴
でも
恋愛の科学をチェック!
心理学論文を基にした恋愛コラムと心理テスト!
アプリで見る