あなたなら
どう声をかけますか?

だんだん痛くなくなるはずだから、ちょっと我慢して!

セックスの悩み

「痛いのは初めだけ、ちょっと我慢すれば気持ちよくなるよ。」

彼女に一度でもこのように言ったことがある方は…
今すぐ反省してください。

痛いと言っているのに「我慢しろ」だなんて…(# ゚Д゚)

それに、だんだん痛くなくなるはずって…相手を思いやる気持ちが一ミリも感じられません。

そのように痛みを耐えさせていては、彼女があなたとセックスをしたくなくなってしまいますよ。
(Rancount, Kate M., 2016)

俺のがデカいからかな?w

セックスの悩み

この状況で自慢ですか?

これを選んだ方には掛ける言葉もありません…(-_-;)

一度ソシオパス診断でも受けたほうが良いのでは…?

痛い?こうすれば痛くないかな?

セックスの悩み

相手の辛さを一緒に和らげようとする姿勢…素敵です!!!

ここでのポイントは、どうしたら痛みが和らぐか二人で一緒に考え解決しようとしている点です!

セックスは二人が気持ちいいと感じてこそ、満足度の高いセックスと言えます。

そのためには、片方の悩みを二人で考える事が何よりも重要なのです。

特に、男性が積極的に女性の気持ちを考えてあげると、女性のセックスに対する不安や痛みを和らげる事が出来ると言います。

同時に、女性のセックス満足度もかなり上がります。
(Rancount, Kate M., 2016)

※もちろん、痛くて続けられなさそうなのに無理に説得するのはダメですよ!

相手がすごく痛そうにしているなら「今日はここまでにしよう。」と男性の方から言ってあげてください。

…そんな痛いなら、もうやめとく?

セックスの悩み

おっ!
相手が痛くて辛そうにしている時に、男性の方からストップをかけてあげることはとても大事なことです。

しかし…

何ですか?その口調とムスッとした不満そうな表情は?

まるで「謝れ」とでも言っているかのような…

彼女はあなたのそんな表情を見てこう思うでしょう。

「私の気持ちを全く考えてくれないのね…」
「私とはセックスするために付き合ってるの?」

...(聞こえないフリ)

セックスの悩み

痛いと言っているのに、気にせずひたすら挿入…

そんなに気持ちよくなりたいなら、一人でしてください。

その前に、彼女に1000000回謝罪をすることですね。(それでも足りないかも)

もう一度適切な答えを選んでください。

彼女が痛がってる理由は…
もしかしたら愛撫に問題があるのかも?

でも、どこに問題があるのか、上手く出来ているのかどうか、
直接彼女に聞くのはちょっとあれですよね…
そんな時は<性感帯ガイドブック>を参考にしてみましょう!

男女別の性感帯TOP40や、
部位別で愛撫の仕方が詳しく紹介されています。

彼女が痛がってるのに見ないなんて言わないですよね?
今すぐに下のバナーから確認してみましょう!


シアバターの一言

2番を選んだ人は正直にコメント残してくださいね〜