恋愛の科学
アプリでチェックする!
ダウンロード
ランキング
出会い
脈あり
恋愛
セックス
失恋
結婚
"相談"の検索結果
【相談】性欲は強いが結婚まで処女でいたい!
大好きな彼と付き合って6ヶ月!そんな私は貞操観念が強く、結婚するまでは処女でいたいと思っているため、セックスはしません。けれども彼にも私にも性欲はあり、いくら私を理解してくれていると言っても、やっぱり挿入セックスを望む彼…私もしたいと思うように…自分の信念と欲望の狭間で苦しんでいる私はどうすればいい?!v
【恋愛能力試験】第6回:カップルの未来予測編
彼氏彼女と喧嘩してばかりいると、私達このままだと上手く行かない気がする…別れるかもしれない…なんて不安になったりしますよね?そんな時、あなたは誰に相談していますか?実は、カップルの未来を高い確率で予測できる人がいると言います。しかもあなたのすぐ近くに?!あなたは誰に相談していますか?
ブサイクでも恋愛できる!ブサメンがイケメンに勝つ唯一の方法
超絶にイケメンだけど冷たい男性と、見た目はブサイクだけど心優しい男性、あなたならどっちの男性と付き合いたいと思いますか?研究チームが対極的な2人の男性で実験をしてみたところ、驚きの結果が…!性格ブサイクと顔面ブサイク、女性が選んだのはどっちだったのか、また選ばれた深い(?)理由とは…?
【相談】大事にされたいだけ!彼にとって私の存在は?
幼馴染の女友達がいる彼。その子のことはすごく大切にしているようだけど、彼女の私はあんまり大事にしてもらえていない気が…もっと私のことを1番に考えて欲しいって思うのはワガママなんでしょうか?もっと大切にして欲しいって思うのは欲張りなんでしょうか?これからどうやって彼と付き合って行けば良いのか、アドバイスします!
【相談】彼女の元カレが気になる…過去の恋愛話で喧嘩しないためには?
彼女の元カレが気になって仕方ない…付き合っている時にどこに行って、どんな事をしていたのか、どんな会話をして、どんなエッチをしていたのか…彼女を傷付けていると分かっていながらも止められないこの悪い癖はどうすればいい?恋愛の科学チームがその方法を一緒に考えてみました!
【相談】私ばっかり好きなの?自分の話をしない彼氏に温度差を感じる
自分から告白して付き合い始めた彼。問題は心を開いてくれない事…自分のことは何にも話してくれないし、何をするにも全部私から誘ってばかり。診断では彼は回避型…寂しい思いと不安で別れたくなることもあるけれど、やっぱり彼が好き。これからどうやって付き合うべき?
これって脈あり?行列のできる脈あり診断所で判定!
これって脈ありですか?それとも勘違い?そんな気になる相手の言動一つ一つに一喜一憂しながら脈ありなのか脈なしなのかに悩む日々とはもうお別れです。もうネットで質問したり友達に相談する必要はありません!あなたと気になる相手の関係を、脈ありなのか脈なしなのかを客観的に判断して差し上げます!しかも科学的かつ正確に☆
【相談】別れたくない‥遠距離恋愛のマンネリを解消する秘訣は?
海外留学中に出会った彼。先に日本に帰ってしまった彼は毎日連絡をくれて、「待ってる」と言ってくれたけど、最近は何だか彼の気持ちが冷めてしまったような気がする…連絡も単調になって無理していそうだけど、別れは切り出さない…遠距離恋愛ではこの関係が普通なの?!遠距離恋愛で悩んでいる全ての方に捧げます!
【相談】元カレから連絡…その心理と復縁の可能性は?
大好きだったのに、「好きな人が出来た」と一方的に別れを告げ私を捨てた元カレ。しばらく忘れられなかったけど、やっと!やっと忘れられた時に突然連絡が…「彼女と別れた」と言われて動揺。元カレと復縁したい気持ちはゼロじゃないけれど、どうすればいい?元カレに揺さぶられる相談者が選ぶべき対応は?!
【相談】周りから反対される恋愛、別れた方がいい?
スポーツ万能で優しくて誠実な自慢の彼氏。彼に対する不満はないけれど、問題は彼の周りの人。運動選手として将来を期待されている彼は交際を周りに猛反対されている…大好きな彼なのに、付き合っていてはいけないの?彼の負担になっているの?と悩んでいる彼女。果たして2人はこれからどうすればいいのでしょうか?
効果絶大!マンネリとは無縁のラブラブカップルになる方法
具体的かつ的確な恋愛アドバイスを得るのは簡単ではありません。「マメに連絡」とはあるけど、いつ、どんな風に連絡をすればいいのか等の詳しいことまではなかなか知ることができません。だからこそ!今日の記事では1週間にたった5時間だけ投資すれば恋人とラブラブな仲良しカップルになれる具体的なアドバイスします!
【相談】好きな人への告白は直接会って?それともLINEで?
バイト先の先輩に片思い中♡いつも優しい彼は、私の事好きなの?!と思うほどイケメン対応をしてくれて両思いなんじゃないかと思う事もあるけど、それは私だけの思い込み?誰にでも優しいだけなのではないかと不安…。バイト最終日に告白をしようと思うけれど、どうすればいい?
【相談】セフレなのか付き合っているのか分からない
告白ないけど体の関係はあり!この曖昧な関係が1年も続きました。セフレなのか付き合っているのか分かりません。付き合おうと言わない男性の心理、そんな彼に付き合っているか確認したい、白黒つけない彼のせいで不安‥今日は勇気を出して彼の本音を聞いてみて下さい!
【相談】ありがとう、ごめんを言わない彼氏
感謝の気持ちを伝える「ありがとう」と謝罪の気持ちを伝える「ごめん」という言葉を言わない、言えない彼?!彼は大切なことほど口に出さないタイプの人!大事なことこそ話してくれないので困る!特別な時だけでいいので、態度だけでなく言葉で言って欲しい!!
【相談】「好きだけど結婚できない」理由は宗教の違い
「大好きだけど…宗教が原因で結婚できない」と彼氏に言われた上に、母親も年下の彼との結婚を反対している。好きだけど結婚はできないってどういう事ですか?宗教は個人の自由では?
別れる勇気を!女性に聞いた「別れてよかった」理由6選
誰にとっても別れは辛いものですよね。別れた後の事を考えたら恐ろしくて別れられないという人も少なくないと思います。でもそんな恋愛本当に続けてて幸せになれるのでしょうか?むしろ別れた方が幸せなのでは…?今日は別れた後、どんなに良いことがあるのか、別れのメリット6つを紹介します!
【相談】彼女がいるのにキャバクラやエッチなお店に行く彼氏
彼女がいるのにキャバクラやエッチなお店に行く彼の心理とは?私では役不足なの?付き合っている彼女としては許せない行動!本当は嫌だけど喧嘩したくないから大丈夫なフリをしながら我慢する?!どうして彼女や妻がいるのに男性はキャバクラや風俗にハマる理由
【相談】好きな人と結婚すべき?気持ちより条件で選ぶべき?
結婚の相手選びに迷っている方へ!好きな人と結婚するか条件の良い人と結婚するか!女性にとっては重要な問題であり、その判断がとても難しいですよね。現実はなかなか厳しいですので…幸せは人それぞれですが、長い人生ですから、色々な角度から考えて見て下さい!
【無料で恋愛相談】恋の悩みは恋愛の科学で解決!
ついに!恋愛の科学にも無料悩み相談コーナーが出来ました!(拍手)相談出来る人がいなくて1人で辛い思いをしていた読者の皆様!100%匿名かつ無料で恋愛相談ができる「恋愛の科学の悩み相談室」に悩みをぶつけて下さい。選ばれた悩みに対して恋愛の科学が真剣にお応えします!@_@皆様のお悩み相談お待ちしております!
恋人の友達を味方に!彼女の友達に嫌われてはいけない理由
恋人の友達と仲良くしていますか?彼氏・彼女の友達に嫌われたことはありませんか?もし、大好きな彼が自分の友達を嫌うならどうしますか?親友と彼氏の仲が悪い場合、どのような問題が起きるのでしょうか?この記事を読めば、大好きな恋人の友達が大嫌いでも仲良くしようと努力するようになるでしょう。
アプリで見る
ピックアップ
4つのタイプでみる生理中の彼女に対する彼の神対応とは?
復縁を繰り返すカップルの5つの特徴!なぜ別れた恋人とやり直すのか?
エロい!彼女にエッチなプレゼントをする男性の特徴
でも
恋愛の科学をチェック!
心理学論文を基にした恋愛コラムと心理テスト!
アプリで見る