恋愛の科学
アプリでチェックする!
ダウンロード
ランキング
出会い
脈あり
恋愛
セックス
失恋
結婚
"恋人"の検索結果
別れ・失恋からすぐに立ち直る人と引きずる人の違い
誰にとっても別れは辛いものですよね。でも別れた後、その辛さをすぐに克服できる人としばらく引きずってしまう人がいます。実は、別れの辛さを上手に克服できる人にはある共通した特徴があったのです!その特徴とは、元恋人と付き合っていた時の記憶を思い出す時に現れます!元恋人との一番の思い出は何か、あなたも考えてみて下さい!
どこまでなら許せる?スキンシップの許容範囲は相手次第!
誰だって見知らぬ人からのボディタッチやスキンシップは嫌ですよね。だからこそ、あなた自身も無意識に親しくなってない相手に不快なボディタッチをしていないか振り返ってみて下さい。国や年齢によってスキンシップの許容範囲は異なると思いますよね?今日はスキンシップの許容範囲を詳しく説明します!
絶対に喜ばれる!男女共にもらって嬉しいプレゼントとは?
もらって嬉しいプレゼント、何があると思いますか?性別関係なく通用するモノ!見ているだけでも癒やされますが、いい匂いもするので!テンション上がるの間違えなし!記念日だけに限らず、好きな人に○○をプレゼントしてみるのはいかがですか?きっと喜んでくれますよ!♥
後先考えずに思いつきで行動する人にぴったりなお似合いの性格とは?
その場その場の思いつきで行動する恋人。最初は楽しいかもしれませんが、身勝手な行動ばかりする恋人にはやっぱりウンザリしてきますよね。そんなマイナスイメージを持つ衝動的な性格の人は、1人の人と長く付き合う事ができないのでしょうか?今日はそんなハチャメチャな性格な人にお似合いの性格の人を紹介します!
不満を言わないで我慢している恋人がこっそりやっている小さな復讐とは?
デートの待ち合わせ時間、デートコース、メニュー全てを勝手に決めてしまう恋人。そんな恋人に自分のしたい事や不満をなかなか言えない人もいます。どう考えても不満が溜まりまりそうですよね…でも実は!そんな不満を持った人はこっそり恋人に仕返しをしているのです…!何だか恋人が買ってくる物が変だなっと思ったら要注意!かも?
週に何回エッチしてる?セックスの回数に執着する自称セックス上手の人の特徴
男友達との飲み会、もしくは女子会で恋人とどのくらいエッチしているかを尋ねてくる友達いませんか?ただ平均が気になったのか、それとも自分の頻度の多さを自慢したいが故の質問なのか…その質問に隠された意図は一体…?!回数にこだわり、他人と比較している人が陥りやすい罠までお教えします!
すれ違う他の女性を目で追う彼氏にイラッ?!デート中に彼がよそ見をする心理は?
楽しくデートをしているのに、すれ違った女性を目で追っている彼氏。チラチラと何度も見たり、思いっきりガン見する事もあるでしょう。自分以外の女性に興味を持っていると思うとショックと怒りがこみあがりますよね!しかしそのような行動も許せてしまう事実を発見しました!もうこれからは心配したり気にする必要もなくなりますよ!
謝ればいいと思ってる?と怒る恋人に許してもらえる謝罪のタイミングとは?
恋人と喧嘩した時、自分が悪いと思ったから素直に謝ったのに、更に恋人を怒らせてしまった事ありませんか?それはもしかしたら謝罪のタイミングが悪かったのかもしれません。せっかく謝ったのに!と感情的にならず、謝罪を受け入れてもらえるタイミングを把握しましょう!「なにがごめんなの?」と言われずに済むタイミングとは?!
すぐ別れる人の特徴!短命恋愛を卒業したいなら恋人選びの基準を見直すべき
せっかく恋人が出来てもすぐに別れてしまう…「私恋愛に向いてないのかも」と恋愛を諦めてしまう前にこの記事を読んで下さい!「自尊心が低い」事が全ての原因ではありません!誰かと付き合う時、どんな基準で恋人を選んでいますか?誰と付き合うかによって、あなたの恋愛も変わり、自尊心も高まるのです!
恋人が出来たと周りに知られたくない人は要チェック!恋人と電話する時の注意点
恋をすると人は変わります。想像してみて下さい!恋人が出来るとあらゆる事が楽しく感じますよね。その変化に周りの人は気付き、いくら隠そうとしてもバレてしまいます。必死に隠そうとしても隠せない、特に分かりやすい特徴とは何でしょうか?あなたがもし今の恋を周りに秘密にしたいのなら、要チェックですよ!
別れた方がいいの?恋人の短所がなかなか直らずにイライラしてしまう理由
人は愛の力で変わるから、恋人も私のために変わってくれるよね…!と信じていたのに、何度言っても恋人の悪いところが直らない…本人も短所だと分かっているのに…そんな、なかなか変わらない恋人にイライラした事ありませんか?直す気がないんじゃないの?本当に直そうと努力してる?と問い詰めた事がある人は要注意です!
恋人を反省させる秘策?!罪悪感を抱かせる効果的な喧嘩戦略(後編)
前編でメリットを説明した、不安型特有の相手に罪悪感を抱かせる戦略のデメリットを公開!恋人の心を確認したり引き止めたい一心で、相手に罪悪感を抱かせている人。心当たりがあってドキっとした人もいるでしょうが、この戦略は…一歩間違えれば取り返しのつかない事になりかねませんよ…!
なぜセックス中に演技するの?!男女別にみるSEX中に演技する理由
セックス中に演技をしたことがありますか?相手の事を愛しているけど、なかなかオーガズムを感じる事が出来ないとつい演じてしまう…そんな経験がある人も多いでしょう。しかしセックス中の演技は女性だけがすると思っていませんか?実は男性も感じているふりをしていたのです!男女ともにセックス中に感じているフリして演じる理由は何でしょうか?
長続きせずに早く別れてしまいそうなカップルの特徴
せっかく大好きな人と付き合ったのだから、いつまでもラブラブでいたい!と思いますよね。でも長続きさせることはそう簡単な事ではないのです。長続きしないカップルを反面教師に!いつまでも仲良しなカップルの秘訣を教えちゃいます!
一目惚れ結婚もアリ?友達から恋人に発展した方が幸せになれる?
友達から恋人に発展して付き合うと、相手のことをよく理解しているので幸せそう♡でもよく知っているからこそマンネリしちゃうかも?それか、ドラマみたいに一目惚れしてそのまま結婚もロマンチック♡でも相手をよく知らずに結婚しても大丈夫かな?とどんな出会いであれ不安は付きもの…あなたはどっち派ですか?
恋愛ドラマにハマると現実の恋愛に悪影響するって本当?
恋愛ドラマを見ると、胸がキュンとして恋がしたくなったり、恋人とこんなシチュエーションでデートしたいな♡と想像したり…しかし!恋愛ドラマはもちろん、恋愛番組は現実の恋愛にとんでもない影響があるのです…!引き込まれる前に目を覚まして下さい!
キスVSセックス、どちらをもっとたくさんするべき?
キスもエッチもどちらも重要なのは前提に、どちらを多くするともっとラブラブになれるのでしょうか?時間や場所を考えずにできるキス?それとも密着度の高いエッチ?この素晴らしい効果を知ったらすぐに実践したくなってしまうはず♡
恋人がいるのに他の男性にときめいてしまうのはいけない事?
彼氏しか見えない!そんな一途な彼女を彼氏も愛おしく思っているはず。では、彼氏はいるけど、他の男性にもときめいてしまう…これはイケナイ事なのでしょうか?長く付き合っているとそういう事もある!彼氏とは別腹!と割り切ってもいい?ときめきが恋人関係へ及ぼす影響は?
好きな人が出てくる夢は、現実にも反映する?
夢には意味があるとよく言いますが、不吉な夢を見た日は何だか目覚めもイマイチですよね。しかも悪い夢は、何かが起きる予兆や正夢になるのではと不安になります…。あなたの夢にはよく、恋人が出てきますか?甘い夢ならともかく、悪い夢を見たらどうすればいいかお教えします♡
恋愛する時、意外と顔が重要じゃない理由
憧れの芸能人と同じ服を買って着てみたけど…なんか違う…そんな経験ないですか?やっぱり顔が全てなのか…ファッションなんか関係ないんだ…と落ち込まないで下さい。「顔より性格」そんなキレイ事のような話は本当かもしれませんよ?!
アプリで見る
ピックアップ
恋人を幸せにしたいなら!あなたが今すぐ気を付けるべき事
別れの辛さが倍増する3種類の恋愛の特徴
寂しくて眠れないは本当だった!寂しさを感じる人ほど睡眠の質が悪い!
でも
恋愛の科学をチェック!
心理学論文を基にした恋愛コラムと心理テスト!
アプリで見る