恋愛の科学
アプリでチェックする!
ダウンロード
ランキング
出会い
脈あり
恋愛
セックス
失恋
結婚
"恐怖心"の検索結果
4つのタイプでみる生理中の彼女に対する彼の神対応とは?
女性にとって生理はデリケートな問題の1つです。生理中ももちろん、生理前のPMSと呼ばれる月経前症候群もとても辛いですよね。男性は経験できないので、どんなに辛いものかは漠然としかわかりませんよね(-_-;)けれども彼氏のちょっとした配慮が必要なのです!苦しむ女性に対する男性の言動を4つのタイプに分けて説明します!
自分の気持ちを伝えるのが苦手な人が告白前にすべき事!
自分は好きな気持ちを表現したつもりなのに、相手は期待外れの反応でガッカリした事ありませんか?あなたの勇気が踏みにじられたような気持ちで、もう気持ちを表現するのが怖くなってしまいますよね…しかし!そもそもあなたの気持ちの表現の仕方に問題があったのかも?!自分の気持ちを伝えるのが苦手な人はどうすればいい?
好きな気持ちを伝えたい!けど振られるのが怖い人の特徴
もしかして、今好きな人がいますか?え?告白をしようと思っていますか?それならば、告白の前にこの記事を読むべきです!普段からあなたは自分の気持ちや相手への好意を表現していると思っているかもしれませんが相手には半分も伝わっていなかった可能性があります…。あなたは気持ちを表現できるタイプでしょうか?
これもモラハラ?!言葉の暴力は目に見えないからこそ気を付けるべき!
ここ数年で一気に広まったモラハラ(モラルハラスメント)という言葉。モラハラはなかなか第三者に気づかれにくいのが難点!既婚者の場合は離婚にいたるケースもあると言います。さらに加害者にはあまり自覚がないため、無意識にモラハラをしている可能性も!記事を読んで言葉の暴力の恐ろしさを再確認してみましょう!!
アプリで見る
ピックアップ
男女が別れる理由!本当はこのような行動が原因だった
<男性vs女性>どちらが先に愛を感じる?
別れの辛さが倍増する3種類の恋愛の特徴
でも
恋愛の科学をチェック!
心理学論文を基にした恋愛コラムと心理テスト!
アプリで見る